ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 毎年恒例の。。 | main | 観た映画。。 >>
2017.08.22 Tuesday

新しい楽しみ。。

 

 


何だか 天候の悪かった8月も終盤。。

先日の休日に。。

2度目となる SUPを楽しんで来ました^_^

スタンド アップ パドル ボード。。

略してSUP。。

よく沖縄や離島なんかに行くと。。

SUPのクルーズツアーがありますよね。。

西表のマングローブツアーや小浜島のSUP&シュノーケルツアーなど。。

河川や湖なんかでもクルーズ出来ますよね。。

しかし、見た目よりは難しかったので(^^;

2度目となりました。。

1度目は 千葉の稲毛海岸で クルーズ。。


しかし、ちょうど赤潮の時…

茶色く 濁った海水で 独得な臭いが漂っていて イマイチでしたので。。

今回は 同じ千葉でも南房総へ



心配の天気も良好で。。

海水も 自分の影が海底に映るほどの透明度。。

ロケーションも最高な中のクルーズとなりました^_^




2回目と言う事もあり、だいぶ安定したクルーズが出来。。

これなら何時 また離島へ行っても 直ぐにSUPが出来そうです。。

帰りは 南房総は鋸南町にある "ばんや食堂"で お刺身定食を堪能。。

最高の休日となりました。。

また1つ 海での楽しみ方が広がりました^_^


^ ^

 

 

 

2017.11.26 Sunday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR