ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 何十年ぶり? | main | 新しい楽しみ。。 >>
2017.08.03 Thursday

毎年恒例の。。

 

 


お久しぶりです!


なんだか。。

梅雨明けした途端に天候が悪くなりましたね(^^;

 

 

どうなっているのでしょうか?

 

しかし、夏はまだこれから。。


と、言うわけで。。

 

我が家も。。

行って参りました。

福島は羽鳥湖高原。。



当初、曇り時々雨の予報でしたが。。

自称 "晴れ女"2名のおかげで(^^;

なんとか晴れ間も覗くまぁまぁの天候となりました。。



今回は家族全員とは いきませんでしたが(三女 欠席)。。

 もう子供の居ない我が家。

だいぶ。。大人な旅となりました。。

 

そうです。。

昼はランチにビール。。


夜には コテージの庭で BBQで 乾杯!


と、結局 全員で 呑んだくれ(^^;

 

血は争えませんね。。(^^;

 


もちろん 愛犬たちも 大はしゃぎ!



そのため 夜にはお疲れモードでした(^^;

 

しかし。。


帰りの東北道で 豪雨にあい。。

少し 怖いドライブとなりましたが、、

無事に帰宅したのでした。。^_^


なんとも のんびりな旅となった 2日間。。

ゆっくりと家族で過ごせる。。

 

貴重な時間となりました^_^

来年こそは全員集合出来るといいなぁ。。
 

 


^  ^


 

 

2017.11.26 Sunday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR