ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< こんな所が。。 | main | 毎年恒例の。。 >>
2017.08.22 Tuesday



2017.06.09 Friday

何十年ぶり?

 

 

いつの間に。。


梅雨入りしたらしいですね。。

 

しかし。。


雨は これからなのでしょうか?

 

まだそんな感じではないような。。

 

そういえば。。

 

先日

 

何十年ぶりか 覚えていないほど。。

 

久しぶりに。。

 

江ノ島に行ってきました。。

 

実は。。

 

この仕事に就いた頃。。

 

神奈川に住んでいまして。。

 

当時 寮生活で お金もない私。。



よく 休みに 江ノ島へ行ってました。。

 

何をする訳でもなく。。

 

ただ ボーっと 海を眺めたり。。

 

防波堤で 昼寝したり。。

 

今思えば。。

 

あの頃は ぜんぜんアクティブでなく。。

 

ただただ 毎日を 必死に生きてたのでしょうね。。

 

なので 休みの日は。。

 

お金かけず。。

 

出来るだけ のんびり過ごしてたのですな。。(^^;

 

そして。。

 

今回は 愛犬も連れ。。

初の圏央道で。。

 

スイスイと行けました!

 

最大の目的は。。

 

そう、、シラス丼!


旨かった〜

 

久しぶりの 湘南。。

 

いろんなお店やら。。

 

人の多さやら。。

 

外国からの観光客の多さやら。。

 

だいぶ 様変わりしていましたが。。


青い空と

 

太陽に輝く 青い海と

 

そこに浮かぶ江ノ島の佇まいは。。

 

今も変わってなかったな。。

 

 

^^

 

 



 

 

2017.08.22 Tuesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR