ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 早いもので。。 | main | やっぱり 良いですよね〜 >>
2017.08.22 Tuesday



2017.04.20 Thursday

気がつけば。。

 

 


何でしょう。。

久しぶりの投稿になってしまいました。。

気がつけば もう桜も終わり。。

もうすぐGWだなんて。。

一年が 早いハズですね。。


そんな私。。


最近はと言うと。。

弾丸で 石垣島へ行ってまいりました。。

 

そうです。。

 

シリーズ 日本に居て 日本を知らない日本人 パート3。。 

 

沖縄 離島編。。




いやいや。。

 

やっぱり海。。綺麗ですよね〜




晴れてれば。。

そう、、初日はいい天気だったんです。。

しかし、、その後はまさかの曇り。。

それでも。。

しっかりと 西表島に渡り。。


マングローブの川を観たり。。

水牛車で 由布島へ行ったり。。

 

そして、竹富島でのこと。。


ちゃんとガイドさんの話しを聞いていない二人。。

時間を忘れて 星の砂を探していたら。。

逆に ガイドさんに忘れられ。。


バスに置いて行かれてしまいました。。(^_^;)

 

なんとか、他のバスの方に連絡してもらって。。

 

無事に 戻って来てもらいましたが。。

 

危うく、、竹富島で野宿するところでした、、、(^^;



と、なかなかスリリングに楽しめました。。

 

そして。。

島の美味しいものも堪能し。。





とても 大満足な旅となりました。。

今度は もっとゆっくりと行きたいですね。。

 

^^

 


 

 

2017.08.22 Tuesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR