ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今年。。初の。。 | main | 連休。。 >>
2012.05.15 Tuesday

3年ぶりに。。。

 昨日の休日は。。

OPEN以来。。そのままだった サロン正面の外装塗装をしました!

3年ぶりなので・・・^^;

木がヒドイことに・・・

今回は サロンを施工してくれた”ミツオ工務店”の野口氏に手伝っていただきました。。

というか。。高い部分の塗装は 野口氏にすべてお任せ・・・

下の格子の部分を私が。。

デッキの部分をHIROが担当しました。。。

「上手いね!」と褒められ。。

一瞬。。塗装業に転職を考えた。。HIROでした・・・^^;

そして。。午前中でなんとか 完了!

ちょっと分かりにくいですが・・・


綺麗になりました!!

この後。。

近くの定食屋で昼間から「お疲れ様会」。。

BEERで乾杯した後。。HIROはマッコリを1醗んでいました・・・^^;

かなりいい感じになり。。解散。。

その後。。RINAとの約束。。

岩槻の文化公園へ

まだ小学生。。

いつまで。。ここに登るのかな?


今日は 皆、ホント お疲れさま でした!

2017.11.26 Sunday


コメント
コメントありがとうございます。。。この日、自分も昼間から 生ビール4杯いっちゃいましたが・・・。
  • sima
  • 2012.05.18 Friday 15:22
ピカピカですね(*^^)vお疲れさまでした!私もマッコリ大好き♪1リットルは無理ですが(汗
  • 駒沢の嫁
  • 2012.05.18 Friday 11:55
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR