ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.08.22 Tuesday



2015.02.17 Tuesday

愛犬。。

まだまだ寒い2月。。

風が強くて 毎日のチャリ通が 辛い 今日この頃ですが…f^_^;

1月のMOCOに続き、2月はKAIと。。
連続して愛犬達の誕生日がありました。。




普段 何気なく 一緒に 生活していて…

家族全員に可愛いがられ、幸せな犬だなぁ と思ったりしますが。。

はたして 本人達は そう思ってるのかな?

なんて、考えたりします…

本当は どんな時でも 一緒に 居てあげる事が 真っ直ぐな犬達の この上ない希望なのではないかと…



それとも 思いっきり 食べたいものを 食べたいだけ 食べることなのかな?f^_^;

どちらにせよ。。

できる限りの愛情で 接してあげたいと 思います^_^


MOCO!KAI! 誕生日 おめでとう!

ヒーハーッ! f^_^;




^ ^





 
2012.03.26 Monday

最近は。。。

 
もう3月も終わろうとしているのに。。。

まだ 寒いですね・・・

最近は少しBLOGネタの登場が少なくなったこの方も。。

ニット帽を欠かせません・・・^^;

車も欠かせず・・・。

少し 冬太り??


そんな今日は。。

天気も良く。。

日向ぼっこ。。

しかし

風が強く。。

まだまだ 寒いですね。。。

MOCOも目が開けられませんでした・・・^^;



2011.06.20 Monday

今日は。。


何でしょう。。。

昨日、夢の国へ行って

パワーを使い果たしたのか。。。

ハタマタ 歳なのか。。。^^;

本当は

今日は サーフィンに 行く予定でしたが。。

朝。。起きれず。。

まぁ 無理をしても 危険なので。。

と言うか

往復5時間の運転を考えると。。

やはり 無理はできません・・・

そこで

今日は

昨日 お留守番をしていたMOCOのために

アグリパークへ。。。

なんとも

スローな 一日でした。。

って。。

ん?

MOCO。。

最近 ちょっと。。

お太りに なったので。。

やめておいた方が・・・

あぁ〜ぁ

食べちゃった。。

ホント ダイエットしようね!


MOCO!


2010.08.23 Monday

ストレス解消?

 
我が家の愛犬MOCO。。

小学生の夏休みが続き・・・

末娘と過ごす時間も長いためか・・・

だいぶ ストレスが溜まっているようで。。。^^;

休日の今日。。

午前中 暇をしていたら。。

何やらMOCOが要求しています・・・

あ〜いつものヤツね。。

渡した瞬間。。。ガブリ!!

うなりながら。。。

振って。。振って。。振り回す。。。!!

そして。。

こちらが引っ張ると。。グイッグイっと。。

引っ張り返し。。。^^;



MOCO・・・オマエはストレス解消になったかもしれないけど。。。

こちらは。。。^^;

伸びちゃってるよ・・・^^;


最高だぜ。。。



2010.07.10 Saturday

祭り〜

 今日は

春日部の祭りでした。。。

10日・11日の2日間で行われます。。

明日が 雨の予報もあってか・・

晴れた今日は 大変賑わっていました。。


この方も。。

お祭りに連れてきてもらって

ハリキッテいます。。。

って・・・MOCO・・・

なんか違うような。。。^^;


オッ!そうそう!

MOCOカッコイイね!


テレるなよ。。。

MOCO。。。


ということで


明日も

お祭りは続きま〜す。。。





2010.05.22 Saturday

食べたいよね。。。

 暑い日が続きますね。。。

暑い日のランチは

ツルツルっと。。

うどん や お蕎麦が食べたくなります。。。

「食べたいなぁ〜」

そりゃ〜

MOCOだって

食べたいよね。。。

それじゃ

少しだけね

MOCO・・・

オマエ かぶりつき かよ・・・^^;


明日から

また 雨が続きそう・・・

そして 少々 涼しくなりそうです。。

皆様

風邪など ひかぬよう 気をつけましょう・・・



2010.04.04 Sunday

首をなが〜くして。。。

 昨日の土曜日は

少し落ち着いて。。。

夕方

MOCOがまたまた アルバイトにやってきて。。

この状態・・・^^;

「お客様来ないかな〜」

MOCOの願いどおり

その後

お客様が 飛込みでご来店し。。。

招き猫ならぬ

招き犬になっていました。。。

Thank You! MOCO !



2010.03.28 Sunday

MOCO来店。。。

 今日は

夕方から

MOCOが アルバイトに来ました。。。


「いらっしゃいませ〜」

さすが MOCO

満面の笑顔です・・・

ご来店いただいた お客様に

いっぱい 愛嬌を 振る舞いてくれました。。。

で・・・

「MOCOもカットして!」って・・・



無理ですから・・・^^;

「えっ?ダメなの?」って・・・

申し訳ありませんが

犬のカットは・・・^^;


「  ・・・・。 」

ごめんね〜

MOCO

今日は お疲れ様〜

ありがと〜^^


2010.03.02 Tuesday

MOCOの友・・・

 連休 2日目の今日は・・・

朝から 歯医者へ。。。

まだ 治療中なので・・・

しかし

今日は おかげ様で・・・

歯痛も・・

腰痛も・・

風邪も・・

だいぶ 落ち着きまして。。

明日から しっかり 仕事が出来そうです。。^^v


そんな 今日も ゆっくりと 過ごし・・・

またまた MOCOの話題に・・・・^^;

最近・・・

MOCOに 友達が出来たみたいで。。。


はい! カエルくんです。。。


どうやら・・・

MOCOのひと目ぼれ??

すっかり 気に入ってしまい・・・

奪おうとすると・・・

すごい 目つきで 威嚇してきます・・・^^;

って!

オマエ 食べてんじゃん!

カエルくん 逃げろ〜!!

どこまでも 追いかける

MOCOでした。。。^^;







リンク先:仔犬のためにできること

2010.02.15 Monday

雨の休日・・・

 お休みだった今日は 1日 雨・・・

ここ数日・・・

歯が痛く・・・

午前中は

歯医者へ・・・

飛び込みにもかかわらず

丁寧に 診てもらい・・・

痛みからは 脱しました。。。^^


そんな事もあって・・・

今日は 1日家で まったりと 過ごしました。。。


そして

MOCOもこんな感じ・・・

雨だと 

散歩も行けず・・・


いじけてます。。。


明日

止んだら 連れて行って もらいなネ!


でないと・・・

運動不足で

また 太っちゃうよ。。。




「エッ? マジ!」

…。





リンク先:GREEN DOGトップページ

Powered by
30days Album
PR